The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復帰
2010-07-12 Mon 01:43
先週から復帰しました。

新カード(呉のSR女性武将3枚)目当てです。

3ヶ月ぶりだと動けねー。

全国大戦の初戦、求心に落城負け。

敗因は、反計の範囲を把握していなかったこと。

立ち回りも反省する点が多く、

証がガクッと減りそうです。



↓ver3.59で81戦した戦果
2010071201350000_1.jpg

幸先良く、目当てのカードが2枚も出ました。

あと1枚がんばっていこうと思います。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ひさしぶりに
2010-01-23 Sat 12:16
遅くなりましたが、

大戦を再開したのでご報告。

仕事とプライベートで忙しく約2ヶ月半ぶりでした。

デッキは、前と同じ進撃孫呉デッキです。

リハビリがきつかった。

特に、攻城ダメージの把握と、

相手の嫌がる立ち回り。

今後、3月までは週1でやろうと思ってます。

これ以降はまた仕事が忙しくなるのでわかりません。

それでは
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
SI☆KU☆U
2009-08-18 Tue 00:16
司空に昇格しました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

とりあえず報告だけしました。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
サブデッキ
2009-08-02 Sun 18:36
Ver.upから全凸馬超を3枚引いたMOTOです。

今、全国演習で遊んでるデッキを紹介します。
1.jpg
奥義は超絶再起 or 集中増援です。

序盤攻めようとすると、実質孫堅以外の計略が使えないので苦しいですが、

中盤以降の国力2、士気5~7からはブサメンを計略+城門で突撃マウントをやってます。

これでも結構戦えているので、

今後、大戦に使おうかと思ってます。

今週の戦果
P1000103.jpg
P1000104.jpg
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
新SR。
2009-07-30 Thu 00:30
LoVのPRサキュパス、PRバーサーカー、クロを生贄に
P1000101.jpg
を召喚!!(トレードです;)

遊戯王はこんな感じでしたか?
とまあトレードをしました。
世の中には心優しい方がいて助かりますm(_ _)m

そこで今日、行ってきました。
チキンな私は英傑伝のみ。
周姫のレベル上げが優先でした。
6戦やって
P1000102.jpg
出ました。
初SRです。
しかし、使い道あるのか?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 息抜きは必要だ! | NEXT
